FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
止まらないサキュバスの波状攻撃
作業の方、順調に進んでおります。
それにして、
波状攻撃という響き。
エロくてなんだかいいですよね。

今回はサキュバスのいろいろな妖術が出てきます。
plot193_056.jpg
迫るサキュバスの誘惑!
すみません。時間がないので取り急ぎ画像だけでもアップ。
イラマを誘うサキュバス・・・。

plot193_035.jpg
サキュバス討伐隊を守る貞操呪文
「さあ・・・行くのだ・・・!
その魔法がきっと・・・お主達を淫魔どもの誘惑から、守ってくれるであろう・・・!!」

貞操魔法のバリアと共に、一路サキュバスに奪われた城へと向かう討伐隊。

そこに、想像を絶する底なしの闇が待ち受けているとも知らず・・・。

-----------------------------

plot193_018.jpg

2017/03/25アップ目指してます!
どうぞご期待くださいませ!
納得いくサキュバスのカバー絵が出来ました
一覧に表示される、カバー絵(と私は表現していますが)が出来上がりました。

普段は一覧に出る絵にも、ついつい書きたくて、セリフを書いちゃうのですが、
今回は、絵だけで、

どういう作品なのか?
どういう進行が期待できる作品なのか?

を伝えられるんじゃないかと思いまして、
とりあえず字なしの絵でいこうかと考えております。
(すみません。やっぱりセリフも書きたくなっちゃったらこの限りではありませんが・・・)

というわけで、
こんな感じの絵です。

plot193thumb.jpg

たったこれだけなんですけど、
実は2時間半かかりました・・・w
GReeeeNのラブソングをシャウトしながら・・・w
絵って、一度とりかかると時間気にせず作業しちゃうので、本当に不思議ですね・・・。
サキュバスものがついに完成
ついに・・・完成しました・・・。
といってもクオリティUPのための仕上げ作業があるので、
もう少し時間はかかりますが、78ページ。
ペン入れからトーン入れ、ベタ入れ完了しました。
今回は差分は3ページしかなかったしてます。

ふう・・・疲れた・・・。
今回の作品は、兵士たちがサキュバス討伐に行く。という感じのストーリーでして、
まあ兵士「たち」ってストーリーにしちゃったので、
描かなきゃいけない人数が多くてもうヘトヘトでした・・・w

小説なら、
多数の兵士たち
という表現だけでいいと思うんですけど、絵に起こすと、
・・・。まじ!?
みたいな量になってくるので・・・。

表紙として使うベースの絵をまずは公開したいと思います。


plot193cover2.jpg


サキュバスの邪悪な魔法に堕ちていく兵士たち・・・。
私が考える、MAXのサキュバスが描けたと思っています。
DMMとかで サキュバス とか検索をよくするんですが、
私が希望するサキュバスはほとんど出てこないで、
ぬるそうな萌えサキュバスがイチャラブ・・・とかわけわからない作品ばかりなので、
サキュバスとは、こうだ!!という一石を投じられたと個人的に思える仕上がりになっています!

おそらく、この分量の仕上げ作業となると、正式公開は今週の連休には間に合わず、
来週の土曜くらいを目標にしています。
それまでの間、こまめにサンプルを公開していきたいと思いますので、
どうぞ定期的にこのブログ日記を見てもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!!