FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
「男は全て、我々の、エサ。 」公開されました
無事本日、公開されました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113536/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203029.html

もうすでにサンプル公開されているので、ここでサンプルをあえて出す必要はない状況ですが、
表紙をちょっといじったので、もう一度アップします。
d_113536pr.jpg


さて、一応公開はされたわけですが、
気持ちはすでに新作に向かっておりまして、
本日20ページ進みました。
サクサクいくときは本当にあっという間ですね。
全体で今のところ54ページみたいなので、今日中に全部仕上げたかったんですが・・・。
(そうすれば土日寝かして、月曜に推敲に入れたので・・・)
しかしそうもいかず、もう2,3ページ進んだら今日は終わりかな?と思っています。

引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!
副題は「サキュバスに奪われた国」
本業が忙しすぎてなかなか更新ができないのですが、
先ほど帰ってきました・・・。

DMM側はどうなっているのか表示が変わらないのでよく分からないのですが、
DLSite側は、無事7/7リリース予定の表示に入りました。
ありがたい限りです!

最終的な紹介文は、予告リリースの時よりも、もう少し内容を書いたほうがいいかなと感じまして、


========================================
数々の犠牲を払い、ようやく封じ込めることができた淫魔サキュバスが、
百年の時を超えて、世に再び解き放たれるとき・・・。
人間の男はすべて、淫魔の。餌と。なる・・・。
--------------------------

その日。
商人は、王様への謁見許可を得るための貢ぎ物を準備していた。

貢ぎ物などという、余計な、いわば税のようなもの。
を納めねばならないことに対して悪態をつきながらも、黙々と作業していたところ、
ふと、見慣れぬ壺を発見する。

見覚えのない物品。
決して開けてはいけない、

サキュバスが封じ込められた壺を・・・。

一度放たれてしまえば最後。それを抑えることは不可能。
王様の寝屋にあっさりと侵入を果たしたサキュバスを止められるものはいない。
屈強な近衛兵も、忠実な臣下たちも、すべてはサキュバスの餌食。言われるがままの、忠実なしもべ化。

サキュバスハザード。アウトブレイクが今、始まる・・・。


フルカラー68P漫画 差分3ページ
jpg,pdf同梱
========================================
plot6_035.jpg

という風にしました。

なおタイトルは「男は全て、我々の、エサ。」なのですが、副題は表題の通り
サキュバスに奪われた国
となります。

元々のタイトルは、サキュバスに奪われた国を予定していたのですが、
前作の
サキュバスに奪われた城
とは関連性は一切ないのに、タイトルが似ていると、勘違いされてしまうかな?というのもあったり、

あとは、ですね。ここはちょっと姑息な感じはしますが、

サキュバス
というタイトルは書かないことで、
サキュバスには「一切」興味が無い人も、
とはいえこの表題にピンとくるものがある人には、
クリックしてもらって詳細ページに飛んでもらいたい!のです!!

サキュバス と表題に書いちゃうと、その時点で、
はい終了。
的な人もいるんじゃないかと思うのですが、
そういう人にも勘違いクリックで(w 入ってもらって、
サキュバスの良さ というのを、知ってほしい!サキュバス好きを増やしたい!
私が、うっかり サキュバス小説を読んで、サキュバスのすさまじいエロさを知ってしまったのと同じように!
という強い願いがありまして。

あえて表題からサキュバスというのは外しました。

どう転ぶかはわかりませんが、これでチャレンジしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!
どなたかがDMMで星をつけてくれたみたいで
ふと、DMMの評価星を見てみたところ、どうやら、
星1低評価を受けた作品達に対して、
星4(?コメントはありませんでしたので星の表示はないのですが、足し算してその後割り算して平均出した結果から考えると、4を入れてくれたようで・・・)
を中和の意味を込めて(?)入れてくれた方がいたようで・・・。

本当にありがとうございます・・・。

星1の厳しい評価は、気を引き締めるためのお叱りということで、
これはこれで有り難いものですが、
そうは言ってもちっぽけな打たれ弱い人間な者ですから、



まあ顎にガツンとアッパー喰らったようなダメージは受けるんですね。
おおっとおおお!よろめいた!ダウンかああああっ?。的な。

それでもなお、立ち上がって何とか、次の作品を作るために思考を切り替えるのですが、
この例えでいけば、頂けた星4は、
それでもなお
「リングに沈むのはまだ早い。お前はまだ、リングに立っていていい。」と言ってくれたような気がして、
ありがたい限りです・・・。

ああ、自作自演の星投稿じゃないですよ?それなら私。間違いなく星5を入れますからw

最後に変な感動を打ち消すようなオチをつけてしまいましたが、
とにもかくにも、星評価、ありがとうございました!
リングのたとえ話は、嘘でもなんでもなく、本当にこんな気分で嬉しかったです・・・!!!


ーーー追記ーーー
と思ったら、星4ではなく、計算すると、星5を入れてくれた・・・?みたいですね・・・!
あれ、自作自演になっちゃうじゃんそれじゃ!と思ってしまいましたが、
前に書いた文章は、あえて残したいと思います・・・w
算数がへぼいのがバレてしまってそっちが恥ずかしかったりして・・・。
新作登録完了しました!
ついに・・・新作の申請作業が完了しました・・・!
公開日指定ができたので、7/7の七夕設定をさせていただきました・・・!
DLSiteからは、今回は公開日指定を7/7にしてあげたけど、
本来は5日程度の余裕を見ないとダメ。次からは気を付けて?というお叱りメールをいただいてしまいまして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
が、
七夕にエロ漫画。どうしてもリリースしたかったんです・・・w
この後の修正次第でどうなるかはわかりませんが、まずはDLSiteの担当の方に感謝。です・・・。

サンプル絵はこのような感じです。
plot6_029.jpg

1週ずらしたおかげで、8ページ追加できたわけですが、
この8ページが中でも個人的には特に、奇妙なエロさを感じてまして、
ひとまずの完成後に追加するページが、手が勝手に動いたモノということで、
よりエロく感じるのかな・・・?なんて思ったりもしました。
過去作も同じなのかな?といったところが、
どうだったのかちょっと覚えてないのですが(というか全神経をリリース作につぎ込んでるので、
過去作は、自分でも内容も「うろ覚え」という・・・)

今回、推敲を計3回やりましたからね。
セリフの、本当に微妙な言い回しとか、フキダシの配置する位置なども見直したりして、
いやはや、別にいいんじゃないか?というところまで含めて、よくやりました・・・。

今作の着手スタートが、ブログの日記を見てみると、
4/21くらいみたいで、
途中に戦隊モノのネーム見直しに入り、
5/12くらいには再び今作の作業に戻っているようなので、
実質1か月半の作業といったところですかね・・・。
長いようで短いような・・・。
とりあえず終わってホッとしてます・・・。
仕上げないことには、次に行けないですからね

今作っているコレも、めっちゃエロいけど、
次の作品こそが、最高にエロいかも!
エロい妄想がチリチリと脳みそにうずまいてる!早くしないと!
なので・・・。
#頭の妄想だけで完結している時が、一番エロいですからねw
#過去にも書きましたが、そこから、順を追って具現化させるごとに、
#次々と劣化が起こるので・・・w


さて、いよいよ。
リリースさせるまではサキュバスものに渾身の力を込めましたが、
無事解放されたので、
100%心機一転、次の新作に取り掛かることができると思うと、ワクワクです。

次回作のための勉強に、フィクションもの1本とノンフィクションもの2本の、計3冊ほど買ってまして、
まずはお勉強です!
サキュバスもの漫画。残りモザイク入れになりました
ようやく・・・ほぼ完成になりました。
あとはリリースのための仕上げ作業だけになります。
今週金曜日目指して残りモザイク入れ作業、頑張ります。
モザイク入れて、サイズ調整の作業、午前中に終わらせて、なんとか午前中に手続きに入れたい感じです・・・。
すみません今日はもうヘトヘトに疲れたので休みます・・・。

サンプルはこんな感じの絵になります。
60ページの予定でしたが、68ページになりましたw
plot6_010.jpg

残り作業、頑張ります!