FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ようやくトーン貼り開始!
皆さん!というか誰が待っているのか。誰が見ているのか分かりませんがw
とりあえず皆さん!
ついに、納得いくものに仕上がったのでペン入れ終了して、トーン貼りスタートさせました。

前の日記で40ページ超えると大見得きってネーム追加したのですが、
今回ちょっとこれにやられました。
加えれば加えるほど、あれ・・・。なんか冗長・・・?テーマがぶれてる・・・
というかここにこれを追加しても、この瞬間のこのシーンではそんなにエロくない・・・?

というジレンマにとらわれまして、
せっかくペン入れまで完了したページを没にしたり、追加してみたり、で
揺れに揺れて遅れました・・・。

結局、渾身のストーリー展開はこれだ!というのが、34ページにまとまりまして。
かつ、今回はカラーは重要ではないのと、
描きこみとトーンによる表現をしたくなりまして、
例えばプリミア星人や東南アジアの女の肌の色を表現するには、間違いなくフルカラーだなという確信があるのですが、
今回のストーリーはそれは重要ではないので、
モノクロでいきたいと思います。
いろいろ手法を模索させてください。暖かく見守っていただけると有り難いです。

全然余談ですが、
私の東南アジア系の漫画。ご覧いただけた方には分かるかと思いますが、
出来るだけ肌は褐色で、男の気をひくために髪は金髪あるいは色を入れてる女に目がないんですよねーw
娼婦!って感じで。好きなだけ、女のことなんて一切気にせず性欲処理できそうで。
皆さんはどうですか。

東南アジアモノも描きたくてウズウズしてますので、トーン貼りまでいけばあとは早いので、
制作頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック