FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DLSiteでコメントいただけましたー!
ペン入れが概ね終わりましたが、クオリティの叩き上げのため、まだ色塗りに入れておりません。
もっとエロく、もっとエロくするため、作品を待ってくれているかたがた、もう少しお待ちください・・・!

それはそうと、DLSiteでオビスポさんからコメントを頂けました!
嬉しい限りです。
破滅願望のマゾヒスト。そうなんです。まさに自分がテーマにし続けているところはそこでして、
たとえストーリー・シチュエーションが変われど、テーマは常にココです。
ここに共感できる方に満足してもらえるよう、このテーマは絶対にぶれずに(というかぶれると、単なるエロ絵になって、エロくなくなると思いますので。あと描いていてもピンときませんので。)
頑張ります。
このテーマに共感できる方はご安心頂ければと思いますw

オビスポさん、コメント有り難うございました!作品制作の励みになります。
関連記事
[PR]

コメント
コメントありがとうございます!!
最新作。満足してもらえたようで、何よりです!
コメント頂いたシチュエーション。興奮しますねえw
ぜひ参考にさせてもらえればと思います!

少年が出てくるシーン。ストーリーによっては絶対外せない時があるので、
今後もこまめに入れていく予定です!

AVみながらこのシチュエーションを思い浮かべるだけで、ムクムクと妄想が湧き上がってきます。
…プロットばっかり溜まってすみませんw
一本ずつ。世に送り出していきますので!
今後もよろしくお願いします!
2015/06/25(木) 01:01:52 | URL | フリークスタジオ #EGTCt1XI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック