FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
さらに追加で思いついたので加筆します
単なる日記です。すみません。
もうすぐペン入れが終わりそうという段階にさしかかりましたが、
このシチュエーション状況のもとで、さらに追加ですごいエロいのを思いついたので加筆します。
36ページ入稿予定でしたが、たぶん40ページは軽く超えるのではないかと思います。

1ヶ月単位くらいで出せるといいなと思ってましたが、
ここにきてその目標は落ちましたのでw
開き直って、クオリティを高めようと思います。
頑張ります。今日思いついた追加エピソードのおかげで、これはさらにエロくなると思います。ご期待くださいませ。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック