FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
下書き完了!明日からペン入れ開始
なにぶん趣味&兼業なので、
本業が終わってからの作業になるので、なかなかスピードを出せないのですが、
下書きが無事終わりました。
明日からいよいよペン入れ開始します。
頑張ります。このサイトを定期的にチェックしてくれている方、有り難うございます。

着地点としては色塗りもあるので、大体6月後半リリースですかね・・・。
本当は6月初旬目標でしたが、
やっぱり本業あると難しいですね・・・。

かといってこの作品制作のみが出来る専業になれるほどには・・・。というのもありますし。
未着手プロットがまだ70以上あるので、もっとたくさん描きたいのですが。

そういや先日、プロット文章だけ読み返して確認してみたんですが、フル勃起ですねw
こりゃーいい。って感じのが、まあ私の脳みその中にあるアイディアですから、
当然自分には間違いなくツボにはまるわけで、
全プロットありました。
今後描くのが楽しみです。

とはいえまずは1本ずつ。ひとつひとつを丁寧に頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
お久しぶりです、遅ればせながらプリミア星人買ってみました
彼女や妻たちに見せつけながらのセックスシーンがまたよかったですねw

以前の記事にありました、
>ヒーロー戦隊が悪の女幹部に堕とされて、闇の戦士になる。
>男は、彼女持ちを寝取るのが大好きな熟女金持ち女に売るために調教を受けて、
女にお買い上げいただき性奴隷になる。

これらのパターンがメッチャ自分好みで楽しみですねw
特に後者が以前紹介した、宴壊みたいなパターンなシチュなのがまたたまらないです
また、後者のシチュに似ている、自分が好きなヌキ殺されシチュのあるエロゲで
こういう感じのモノがあります
「借金の担保として妻と息子を金持ち熟女に預けていた中年男が
結局借金をその女に返せなくなった結果
見せしめも兼ねて、妻と息子のセックスショーを見せられながら、自身は金持ち熟女との壮絶なセックスの果てにヌキ殺されてしまう」というモノでした
2015/06/02(火) 08:33:46 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri大好きさん

いつもコメントありがとうございます!

> 特に後者が以前紹介した、宴壊みたいなパターンなシチュなのがまたたまらないです
> また、後者のシチュに似ている、自分が好きなヌキ殺されシチュのあるエロゲで
> こういう感じのモノがあります
> 「借金の担保として妻と息子を金持ち熟女に預けていた中年男が
> 結局借金をその女に返せなくなった結果
> 見せしめも兼ねて、妻と息子のセックスショーを見せられながら、自身は金持ち熟女との壮絶なセックスの果てにヌキ殺されてしまう」というモノでした

いいシチュエーションですねえ~。
というか、自分もこのシチュエーションが好きで、こういう作品を作る人が世の中に他にもいる。ということが、
素直に嬉しかったりします。
ですよね!ですよね!
みたいな。
ここ最近、本業が忙しくてペースが落ちているのですが、制作作業そのものは、ちょっとずつでも進行させておりますので、
ご期待くださいませ・・・!
2015/06/02(火) 22:13:55 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック