FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
残り下書き3枚
残り下書き3枚になりました。
今週という区切りでいえば、出来れば全部仕上げたいところなのですが、
実はこの3枚。もっとエロくなるんじゃないかと考えておりまして、
ネーム段階のまま最後まで残っていたページでした。

頭の中にはおぼろげに、今の3ページよりもエロい妄想がおぼろげにあるのですが、
まだ掴み損ねている感じです。
この週末、この3枚についてしっかり考えてみたいと思います!

今回は漫画術を教科書として、
構成をかなり頑張ってます。というかよりエロい漫画を描くため、
この教科書を読み込んですぐに実戦投入するのが楽しくて仕方ありません。
本業がありその合間合間の作業で遅々として・・・という感じですが。

とにかく頑張ります。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック