FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
暑いですね・・・
制作はそこそこ順調です。
今回はネームを、試しに自分だけが分かるような簡易的な方法で描いたので、
その次の工程として下書きを進めています。

下書きがしっかりしているとペン入れが楽なのですが、
とりあえず「荒木飛呂彦の漫画術」に書かれていたステップで進めてます。

ストーリーは、実は去年5月くらいに暖めていたプロットでして、

秩序が崩壊した世界で、カップルがギャングに追われ、
女は捕まり娼館へ。
男は、彼女持ちを寝取るのが大好きな熟女金持ち女に売るために調教を受けて、
女にお買い上げいただき性奴隷になる。
という感じのストーリーです。

いろいろストーリーは「かなり膨大な数」を暖めているのですが、
これが今回、もっとも各ページのイメージが明確に沸いたので、
プリミア星人が人気があり有難いことなのですが、
こっちを先に描くことにしました。
どうぞご期待くださいませ。
ご期待くださいませ。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック