FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作に早速コメントを頂けました!
DMMのコメントで、新作にコメントを頂けました!
あちらには返信を書けないので、こちらで書かせてもらえればと思います。

サジタリウスの矢さん、コメント有り難うございます!
今回作品を手にとって頂いたようで(?)なによりです!
DLSite側の評価も高いものを頂いておりまして、まずはホッとしてます。
やっぱり作者としては、本当に評価得ているのか?満足してもらえているのか?は不安なので、
コメントいただけると、やっててよかったと励みになります。

このクオリティ以上のものを次作も目指していきたいと思いますので、
今後もどうぞ応援よろしくお願いします!


近況ですが、実は私はCLIP STUDIO PAINTを月額500円契約で利用しているのですが(いきなり数万は出せなかったので)、
この関係でTab-Mate Controllerというのを半額で買うことが出来たので、今回購入していろいろ試しています。
これ、いいですね!拡大やキャンバスの回転がさくさく出来て、絵の質が上がりそうです!


ちなみに新作。こんな感じの絵です。
d_080239jp-001.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
サンプルでプリミア女とショタのプレイを期待して購入したのですが、ほぼ描かれておらず非常に残念でした・・・

幼く小さな〇ンチンからも容赦なく精子を採取するプリミア女が見たかったです!

続編などあればお願いします!
2015/05/11(月) 22:08:34 | URL | うらた #-[ 編集 ]
コメント有り難うございます
うらたさん
コメント有り難うございます!
今回はあまりご納得いただけない内容だったようで、大変恐縮です・・・!

おっしゃる通り、少々そこはストーリー展開上あった方がいいという事で入れた展開なのですが、深く掘り下げて書いていない状況でして^^;
うらたさんのような方がいらっしゃらないか、実は心の底では心配していたのですが、やはりそうでしたか・・・。

次回作、参考にさせていただければ幸いです!
ショタ登場のシーンがあれば、商業誌を振り切り、かつ実写AVでは出来ないようなエロを追及させてもらえればと思います。
感想有り難うございました!
ネットって、読者と簡単にコミュニケーションが取れるので、本当に便利ですね・・・!
2015/05/11(月) 22:23:22 | URL | フリークスタジオ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック