FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
おおよそのスケジュール
本日も塗りが進んだので、宣言することでスケジュールを確定させたいと思いますが、
このペースだと4/24には塗りが大体終わります。
それで、27日が最終調整日で、出来ればこの日の申請が出来ればと考えてます。
これならGW中の本アップになる気がしてます。

前作がDMM側は3/19アップなので、フルカラー漫画のわりにはなんとか1ヶ月弱で次がリリース出来るようでちょっとうれしいです。
今回の作品は頭の中にイメージがすでにあり、
それを落とし込むだけだったのでネームのリテイクがほとんどなく、
ここがよかったのだと思います。

次作のネーム、頭の中ですでに構想は練っているので、忘れないうちに早く取り掛かりたいので、
新作は出来るだけ急いでリリースしたいです。
ご期待くださいませ。

それにしても塗りに関して、今日はひとつ、必殺技を覚えました。
これはトーン貼りでは再現できない表現なので、
なんかもうモノクロ漫画には戻れない?感じがしてます。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック