FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ペン入れ残り3ページ。順調です
新作の制作話です。
総ページ数45ページ(もしかしたらもう1枚追加するかも)、
ペン入れ残り3ページになりました。
これが完了したら今回もフルカラー漫画予定なので、色塗り開始です。

白黒だと、動きの表現が実は容易(?)なのですが、
カラーだとなかなか大変で、いろいろ勉強しながらの試行錯誤の日々です。

ストーリーはわりと無尽蔵に出てくるので、あとはそれを漫画に落とし込むわけで、
ちょっとずつ、ちょっとずつかもしれないですが、前作を上回るエロさ目指して頑張ってます。

もうちょっと落ち着いたら、飛行機雲さんご指摘の、新作公開中の漫画がスマートフォンで見られない問題に対応予定です。
今あがっているやつを直す。というよりは、
スマートフォンでも見られる解像度で書き出すのが、この場合ベストなのかな・・・?と思ってます。

あ、そうそう。同じく以前コメントを書いていただいたpaizuri大好きさんにはすみません。
なぜか今回の新作にもパイズリが入ってませんでした・・・。
パイズリ大好きなんですが、クンニはもっと大好きなので、
そっちにシーンが寄っちゃうんですよねw
忘れているわけではありませんので・・・ホントすみません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
フリークスタジオ様すみません
こないだのジャンル改変のタイミングで指摘したスマホ視聴可能になった様子です
気にして頂いてありがとうございました

こないだの買春校長
絶対フリークスタジオ様のアソコがビンッと反応してるだろうなぁ…と思ってたらやっぱりw
これをどう料理して頂けるのか楽しみにしてます
2015/04/16(木) 01:52:41 | URL | 飛行機雲 #CofySn7Q[ 編集 ]
お久しぶりです、パイズリはいつか描いていただければありがたいですね

前の記事にあった「男という存在がいない異星の女が、子孫を残すために地球の男の精子を狙いにきて、地球人の男は奥さんや恋人無視して、次々と堕ちていく」の展開がすごく自分好みなので楽しみにしてます
フリークスタジオさんが描くので、女エイリアンマ〇コは、一度ハメたら色んな意味で抜け出せないレベルの超絶名器になってそうですねw
2015/04/16(木) 17:19:57 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
コメント有り難うございます!
飛行機雲さん

なんと、スマホでも見られるようになりましたか!DMMページに、システム上の関係だと思いますが、iPhone,iPad対応みたいなことが勝手に書いてあり、あわあわとか思ってましたが、よかったです。
でも次回以降は、解像度を下げたバージョンも念のため入れておこうかと思ってます。


paizuri大好きさん

今、新作描いてますが、自分でそういう事言うかって感じで恐縮ですが、自信作に仕上がりつつあります・・・!このシチュエーション。多くの人に見てもらって妄想を膨らませてもらいたいところなので、ご期待くださいませ。
2015/04/17(金) 11:51:52 | URL | フリークスタジオ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック