FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新新作のペン入れ開始してます
こまめに更新を心がけようと決めたので、とりとめないことでも書きます。すみません。

新作ですが、それを飛び越して、ネーム制作完了済みの新新作の方を先にリリース予定です。
というのも・・・ですね。結局この作品は2作前のものということになるのですが、
そうなると絵のクオリティというのが、自分で言うのもなんですが、
毎日描いていればそれなりにアップするという必然があるため、
明らかに今描くペン入れの内容よりは、
2作前の方がヘボいんですねw
ストーリーは自信ありなんですが、その分、もう少し絵のクオリティを上げれば、満足度がさらにアップするんじゃないかと思いまして。
ペン入れ済みなんですが、このペン入れ完了状態は、ネーム制作完了状態という格下げ扱いにして、
保留です。

あと、新新作。これ間違いなく過去最高のエロさを出せていると個人的にも自負がありまして、
こっちを先に出したくなってしまったのです。
故に今頑張ってます。
内容は、完全創作ストーリーで、
男という存在がいない異星の女が、子孫を残すために地球の男の精子を狙いにきて、地球人の男は奥さんや恋人無視して、次々と堕ちていく。
という内容です。
ネーム描く前から、すでに構図やストーリーがすべて頭で完成している状態だったので、
ネーム作成はあっという間でした。こんなのは過去作いくつかありますが、初めてだったかもしれません。


ご期待ください。早くこれ仕上げないと。
もう次の、12,660人の女を買う話からのインスピレーションを受けた作品をネーム制作したくてうずうずしてますので。
急ぎますw頑張ります。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック