FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
購入しようかどうしようか迷い中。モンスター娼館
自分の作品ではありませんが。
モンスター娼館

ぐぐっと興味を惹かれる作品を偶然発見。
このシチュエーション。いいですねえ。
もっとも自分の場合はサキュバスとかそっち系になると思いますが。

自分でも作品を描く側になると、買って読んでインスピレーション受けすぎると、
自分のオリジナルがそっちに寄っちゃう可能性があったり気を遣うので、
買って読んでみるか悩み中です。
このサンプル絵だけを凝視して、妄想ふくらませて自分のプロットに昇華させるというのもありなんですがw

サンプルの1枚目はすごいツボな予感なんですが、2枚目と3枚目が、
あれ?男が堕ちる系ではない?みたいで・・・。中身の枚数表示もなかったり、どうしましょうかね。。。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック