FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DLSite側リリース日決定
DLSite側のリリース日が決定しました。
いきなりですが、明日3/20になりました。
通常DLSite側の審査はなんとなくDMMより遅い印象なのですが、今回はほぼ同時期な感じですね。
何かあるんですかね。

暑かったり寒かったりで風邪ひきそうですが、
先に出してしまった新作よりも、前にペン入れは済んでいた作品のトーン貼りを進めています。

今回の新作は、部屋の色を表現したくてカラーでしたが、
今回はトーン貼りでも十分雰囲気出るので、モノクロ漫画の予定です。
といっても、あんまり労力変わらなかったりして・・・。
ツールの使い方や効率のいいやり方も勉強しつつ。なので、なかなか進まなくてすみません。

実はそのさらに次のプロットのネーム制作もしたい感じで、
いろいろやりたいことがあって大変です。
ちなみに暖めているプロット数は92になりましたw
まだ14しか公開してないのに・・・。

頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
新作見させていただきました
いいですねぇ!
快楽に溺れて没落してしまう状況がたまんないです
作者さんの得意ジャンルの会わせ技に微笑んでしまいました

女を宛がわれてるシーン
絶対撮られてると頭で分かっていながらも堕ちてしまう...
と追加設定なんかも楽しみながら読ませてもらっています

これからも作者様のペースで製作されて下さいね
楽しみにしています
2015/03/22(日) 18:45:54 | URL | 飛行機雲 #99DFA69w[ 編集 ]
DMMのコメントも有り難うございます!
飛行機雲さん
コメント有り難うございます!
DMMの作品レビューにもコメント頂いたようで、頂いたコメントを見た今日は1日ハッピーな気分でした。

スマホの件、ご指摘有り難うございますw
実はほとんど意識してなかったのですが、携帯端末での閲覧もこれからは意識したいと思います。
ちょっと確認・研究してみますね。

1枚絵のCGと違って、
この時代、スマホで閲覧するように、コマごとにタップで進められるような何か仕掛けがあっても面白いのかもしれないですね・・・。いろいろ調べてみます!

次回作、トーン貼り中ですが、次々回作もネームスタートしてます。
今後もどうぞご期待くださいませ!
2015/03/23(月) 21:33:28 | URL | freakstudio #lLGoGUFA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック