FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DMMに初めてレビューをいただけました
DLSiteの方は、ポイントの形で、概ね4以上、まれに3。2以下は全作含めて1しかないくらいには、点数をつけてもらっていますが、
DMMで具体的なレビューを頂けました。
創作意欲が沸くありがたい話です。

せっかくお金を払って買うようなものですから、
その後のエロネタとして使えるような作品を、
これからも頑張って作っていきたいです。

ただちょっと今は本業が忙しくて手が止まってしまっていますが。
次回作は、東南アジア風俗では切っても切れないニューハーフネタにする予定です。
題材が題材だけに、売れないかもしれませんが。
書かないわけにはいかないネタですよね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック