FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
手直ししてましてリリースは来週になりそうです
水曜での申請は100%無理だったのと、手直しと差分追加を実施中なので、
リリース予測投稿をしておいて恐縮ですが、来週にずれ込むと思われます。
その代わり、当初41ページだったのが51ページになってます。
商業誌ではないので、いくらでもページ数は増やせるので、
そういうところは同人はいいですね。

もっとも、商業誌の、ページ数制限によるコマ割の仕方・配分などは、かなり鍛えられる気はしますが。

文章だけだとつまらないのでサンプル画像を載せておきます。
plot85-3.jpg


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
出すと破滅が訪れるとは頭では分かってるけど...
気持ち良すぎて出してしまう。
葛藤など今回も楽しみにしています。

時間が掛かっても構いませんので作者様が納得出来るような作品をユーザーは待ってます!
2015/03/14(土) 00:37:29 | URL | 飛行機雲 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
飛行機雲さん。コメント有り難うございます!
そのシチュエーション、自分も非常に好みなので、
次回作の参考にさせてもらえればと思います!
前作よりもエロいものを。前作よりもエロいものを。を心がけてこれからも描いていきます!
2015/03/16(月) 21:43:08 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック