FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
paizuri好きさんからのご紹介
paizuri好きさん、コメント有り難うございます!
こちらにお返事書かせてもらえればと思います。

そういえば女視点の台詞、あの作品には少なかったですね。
実はご想像いただいたとおり、外国人設定というのもあったためにはなりますが、
次回作の参考にさせてもらえればと思います!
絵も上手になれるよう頑張りますw

ご紹介いただいたbible blackですが、その回は私は知らなかったみたいで、
興味あります。ぜひ見てみたいですね・・・。
宴壊。早速買ってみました。いやーいいですねー。
あそこまで詳細書いてもいいんだ。とか思いましたが、
またインスピレーションが沸きました!
エロ漫画の二次同人ってやっていいんですかねー?w
続き描いて欲しいけど、どうも新作は描いていらっしゃらない?ようで、
それなら想像で自分が描いてみたい気が・・・。

ついでにひとつ、
今日
黒魔女の恍惚
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076930/
という同人マンガを買って、これも見てみました。
これもすっごいお勧めです。
実はこのシチュエーション、自分のプロットにひとつあるのですが(サキュバスもので)、
また創作意欲が沸きました・・・。
金蹴りとか、あいたたた。痛い。って感じで、そこは自分はそういうのは無いんだがなー。みたいなのはあるんですけどね。
自分が描くときはそういうのは無いのでwご安心?ください。
全体はお勧めでしたw


皆さんも他にもお勧めがあれば、どしどしご紹介いただけると、個人的にありがたいです!!!
どうぞよろしくお願いします!w
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメ返しありがとうございます!
もしかしたら勘違いされてるかもしれないので言っておきますと、パイズリヌキ殺されシチュがあるのはアニメ版ではなくPCゲーム版の方のbible blackになりますので買われる際はご注意を
昔のゲームなので、今と比べたらテキスト面であっさりしてるところがあるのですが、シチュ自体が個人的にたまらないですね

宴壊の方は、この漫画の台無し感?というかそういったものを伝えようとしたら、つい書き過ぎてしまいましたね・・・
人格崩壊後のけだものセックスをもっと見たかったなとは確かに思いますね
2015/01/26(月) 14:17:36 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
情報有り難うございます!
paizuri好きさん
情報有り難うございます!
ゲームの方でしたか。DMMにゲームが販売されていますが、こちらですかね・・・
体験版ちょっとやってみましたが、面白そう・・・。
購入しようか本気で悩み中ですw

宴壊の方は、ページ数の関係だったのかもしれないですね。
同人はそういう制限がないので、描けるところまで描けるというのがあって結構やりやすかったりしますので、ぜひご期待くださいw

あれ・・・とふと思ったのですが、
私の作品、パイズリ出てこないですねw
パイズリすごい好きなのにw忘れてました。次は入れていきたいと思います。
2015/01/26(月) 21:09:42 | URL | フリークスタジオ #6QQOQyOg[ 編集 ]
名前にもあるようにパイズリプレイ大好きなので入れてもらえるとありがたいですw
bible blackの件のシーンに巡り会ってしまったばかりに、なかなか同じようなエロシーンが他のエロゲでないのが残念なところですね
同時にこのシチュが最高と言ってくれる人も少ないです

キャラの雰囲気的にわかってしまうかもしれませんが、本編を買われた際はどのキャラがオッパイで逝かせてくれるのか予想しながらプレイしていただくのも一興かと思いますw

同人ゲームの淫魔の夜想曲Rには
パイズリヌキ殺されシチュがありますのでそちらも個人的にオススメですね
主要キャラ全員それぞれが、オッパイで逝かせてくれますw

パイズリばっかのコメントですみません(汗)
2015/01/26(月) 22:47:17 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
paizuri好きさん

コメント有り難うございます!
パイズリプレイ、なんで忘れてたんだろ?っていうくらい自分も好きなので、入れていきたいと思います!

bible blackは本当に素晴らしいですよね。
強烈なエロシチュエーションにめぐり合ってしまったがゆえの・・・
分かります。

自分は中学のときのエロ本に、
アジアのタイのゴーゴーバーの様子の紹介と挿絵があって、
その挿絵が隣に座った女にチンチンもまれてヨダレ垂らしてる男の絵で、
それで完全にその後の方向性が決まりましたw

paizuri好きさんも、自分が欲しいエロを、ぜひ描いてみるといいのでは・・・!
期待してますw
2015/01/27(火) 11:52:58 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック