FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
売春ネタは書いていますが
ホームページ公開して2日目。
アクセス0w
まあいいです。自分のアクセスもカウントしてくれないのは寂しいですが、まあいいです。

売春ネタが好きで漫画描いてますが、
強制的に売春させられているような東南アジアの風俗の話は個人的にはいまいちかな・・・。
やっぱり、お金のために、自らすすんで売春をしているような話が好きです。
10代が親の借金のために売られてきて仕方なく売春している。とかいうのは個人的に論外ですねえ。
どう考えてもアウトだし、あっちゃいけないだろ。と。思うわけです。

書くことなかったので。
誰も読んでないと思いますが、書きます。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック