FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ネーム描き終わりました
無事ネームを描き終えました。
現時点で総ページ数68・・・。
完成まで時間かかりそうですが、頑張ります・・・。

次作は
ショタ気味の大王が、初の伽相手(寝所での相手をする女)に、
悪大臣から送り込まれた女を選んでしまい・・・

というストーリーです。
もちろん。男が堕ちるテーマです。
どうぞご期待ください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
はじめまして
先日、売春天国からは逃げられないを買いました
男が女の体におぼれていく様はやっぱりいいですね、彼女持ち設定だから背徳感があるのもよかったです
外国人設定だからか女のセリフが少なめなのが残念なところでしたが。
心苦しい意見になりますが、もっと絵が上達なさってくれればな、と思います

ここからは余談になります
麻薬ではなく媚薬ネタでのおススメ?になりますが
聖少女氏原画のbibile blackには、強烈な媚薬を盛られたあと、誘惑に屈して
パイズリでヌキ殺されるシチュがありまして
個人的にヌケルシーンの一つになってます、男の大量挟射ぶりを冷たい高笑いを上げて悦ぶというのもポイント高かったですね

漫画の方では五十嵐輝さんの宴壊がおすすめですね(DMMさんで買えると思います)
結婚を控えた彼女持ちの実直な青年が、結婚資金調達のためのバイト先でエロ熟女共に逆レイプされまくり
最終的には媚薬セックスのあまりの快楽に面影がなくなるくらい狂ってしまうという
台無し感、背徳感があるエロ漫画でした
2015/01/24(土) 18:30:27 | URL | paizuri好き #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック