FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ようやく完成
ようやく完成しました。総ページ数は本体56ページ。
気づけば前作とまったく同じページ数でした。
商業誌と違って、ページ数はいくらでも増やせるので、こういうところが同人はいいですね。

あとはサンプル用の表紙画像を作れば申請可能なので、
明日には申請を出せそうです(本当は今日申請したかったのですが・・・)

すべて終わったらこのブログにサンプル画像載せますので、
どうぞよろしくお願いします。


それはそうと・・・
個人的にも他の同人作家のやつを買ったりしているのですが、
ひとつすごいヌケるやつを見つけてしまいました・・・。
それは3Dの動画で出来ているのですが、久しぶりにこれをネタに5回くらいはヌケそうです・・・。

ああ・・・マンガより3D動画の方がいいのかな・・・?とか思ったりして。
今後の制作方針に大きく影響を与えられました。
どうせ絵。下手だしねw

少々しばらく、可能性を模索してみたいと思います。
新作も書きつつ、3D動画の挑戦。かな・・・。
動画制作したとしても、絵コンテ切る意味ではマンガのネーム制作ってすごい役に立つので。
マンガ制作はそのまま続いていくと思います。

旧作のマンガ、これはそのまま絵コンテにもなるので、
これらを全部3D動画にしてみたらエロそうですよね・・・。
アジアン娼婦が目の前でケツ振ってる動画とか。自分が見たいなー。自分がヌケるなら、
自分の作品をいいと思ってくれている人も、きっとエロいと思ってくれるはずだし・・・。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック