FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
おティンティンがかゆい・・・
変な話ですみません・・・。
おとといくらいから、異様におティンティンがかゆいんです・・・。

これが、風俗行って生でやっちゃいました。的な名誉の負傷なら、まだ話題にもなるってものですが、
実情は違いまして・・・

一週間くらい前、オナホ使ってオナったわけですが、
それを大して拭かず、乾かさずに放置しちゃったんですね・・・。

で、次のタイミングで使うときに、「うわっ!」というくらい、全然乾いてない状態だったんです。

ちょっとだけ、嫌な予感はあったんですが、
まあもちろん。そういう時って、止まりませんよね。
生でついつい入れちゃう感覚と、この点はほぼ共通だとは思うんですが。
大丈夫かな?と。使っちゃったわけです。
湿気も多いこの暑い夏に放置された、じめっとしたオナホをですね。

で、おとといくらいから、なんだか急激にかゆくなりだした。と・・・。

しかしまあ、それはそれは、背徳的な感じでいいオナニーでしたよ。
やってるときはw
なんかヤバイのに俺入れちゃってるううううwww!というような。

ぜひ、おススメ・・・

のはずはありません!w
どうぞお気を付けを・・・。

それにしても、一生に一回くらいは、
エイズマンコに入れてみたいとか思っちゃうのは、私だけですかね。
だからまあ、あんな漫画書いたわけですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
メチャクチャ共感します!
格安中出しOKなエイズマンコに生チンポを差し込んで粘膜同士をスリ合わせる超リスクと引き換えの最高の快楽!
ぜひそれメインの作品をお願いします!
2017/08/01(火) 13:38:28 | URL | hi-erofant #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
hi-erofantさん
コメントありがとうございます!
共感していただけたようでw なによりでございます!
この辺のシチュエーション、ほりさげてぜひ進めたいとは思っているのですが、
実は直近の作品(虚ろな目をした娼年たちの続編)では、
どうしてもこのシチュエーションが入れられず、でして・・・。

この作品を描いたときは、手が勝手に動いた感じで入っているシチュエーションなんですが、
新作では、どうもこれがこないんですよね・・・。
個人的にとても大切にしている流れである以上、ヘボいものは出せず、
そうなると・・・。というところで、今のところはネームには入っていない状態だったりします。

が、この流れ、決して忘れているわけではありませんので!
どうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
2017/08/01(火) 23:33:30 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
前作で衝撃を受けて以来、ファンタジー系に行かれてしまい、今度こそこはと期待していたので、非常に残念です・・
2017/08/02(水) 02:17:07 | URL | hi-erofant #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
hi-erofantさん

そうなんですよね!最近はちょっとファンタジーに手を出していたのですが、
ラーメンばっかり食べてるとカレーが食べたくなるように、次は現代モノを予定しています!
あのシチュエーションものは、展開の中で違和感なく出てこないと、どうしても、
強引に出しました。感が出ちゃって、ネームには描いていたのですが、
いったん取り除いてみたら、テンポがよくなった。という事情がありまして・・・。
なんか一丁前のプロ漫画家みたいな発言してすみませんw

ただ、個人的なまかない飯的なおかずレーダー探知機は、常にそっちの方ばかりにピコンピコンと鳴り続けてますので、
どうぞご安心くださいませ!w

まかない飯的なやつも、出したいとは常々思ってるんですが、時間がね・・・。
ご期待頂いているにも関わらず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!
2017/08/02(水) 10:18:02 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック