FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ショタものですごいのを思いついてしまいました
連休は実家に帰省しておりました。
移動中などで暇だったので、結構エロネタを考えていたのですが、
エリートチンポ喰いから派生して、すごいのを思いついてしまいました・・・。

エリートじゃない私はw エリートが喰われるところにはそれほど共感が出来ませんのでw
何か作るとしても、そこじゃないよな・・・。ということで、
深く深く、車窓を見ながら、自分自身が共感できる、エロいと思うところを掘りさげた結果、
発掘してしまいました。
一度見つけてしまうと、もう、こういうのって、溢れるようにアイディアが出るんですよね。
まさにその状況でした。

実は 虚ろな目をした娼年たち の続編(といっても、登場人物のつながりとかは一切なく、
世界観が共通 なだけですが・・・)のネームは、ほぼ9割出来上がってまして、
連休明けは、寝かせたこのストーリーのブラッシュアップかなと思っていたのですが、
この完全オリジナルのネームも書きたくなってきてしまいました・・・。

結果として送り出す作品に対して、後ろにつかえているネタが結構止まらず、
本当は、次々と、10日に1回でもリリースしたいような気分なんですが・・・。
頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック