FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
「男は全て、我々の、エサ。 」公開されました
無事本日、公開されました。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113536/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203029.html

もうすでにサンプル公開されているので、ここでサンプルをあえて出す必要はない状況ですが、
表紙をちょっといじったので、もう一度アップします。
d_113536pr.jpg


さて、一応公開はされたわけですが、
気持ちはすでに新作に向かっておりまして、
本日20ページ進みました。
サクサクいくときは本当にあっという間ですね。
全体で今のところ54ページみたいなので、今日中に全部仕上げたかったんですが・・・。
(そうすれば土日寝かして、月曜に推敲に入れたので・・・)
しかしそうもいかず、もう2,3ページ進んだら今日は終わりかな?と思っています。

引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
帰宅後
遅くなりましたが、
公開当日、帰宅後すぐに購入し、
即抜き即寝落ちしてしまいました笑
破壊力がすごすぎて。
僕の中ではまた今回作品が一番に躍り出そうです。

全ページカラーってやっぱりいいですね〜
フリークスタジオさんの世界観がより
際立ってました。
特にエクスタシーピンク前のコマ!!
シュワシュワ出てたやつ!笑

それに今回はおっぱいが描かれている
コマが大変多くて、
本当にごちそうさまでした。



勝手ながら、次回作では、
怪人化計画の続きを楽しみにしてます笑

また製作頑張ってください。





2017/07/09(日) 21:42:53 | URL | おっぱい廃人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック