FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作登録完了しました!
ついに・・・新作の申請作業が完了しました・・・!
公開日指定ができたので、7/7の七夕設定をさせていただきました・・・!
DLSiteからは、今回は公開日指定を7/7にしてあげたけど、
本来は5日程度の余裕を見ないとダメ。次からは気を付けて?というお叱りメールをいただいてしまいまして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
が、
七夕にエロ漫画。どうしてもリリースしたかったんです・・・w
この後の修正次第でどうなるかはわかりませんが、まずはDLSiteの担当の方に感謝。です・・・。

サンプル絵はこのような感じです。
plot6_029.jpg

1週ずらしたおかげで、8ページ追加できたわけですが、
この8ページが中でも個人的には特に、奇妙なエロさを感じてまして、
ひとまずの完成後に追加するページが、手が勝手に動いたモノということで、
よりエロく感じるのかな・・・?なんて思ったりもしました。
過去作も同じなのかな?といったところが、
どうだったのかちょっと覚えてないのですが(というか全神経をリリース作につぎ込んでるので、
過去作は、自分でも内容も「うろ覚え」という・・・)

今回、推敲を計3回やりましたからね。
セリフの、本当に微妙な言い回しとか、フキダシの配置する位置なども見直したりして、
いやはや、別にいいんじゃないか?というところまで含めて、よくやりました・・・。

今作の着手スタートが、ブログの日記を見てみると、
4/21くらいみたいで、
途中に戦隊モノのネーム見直しに入り、
5/12くらいには再び今作の作業に戻っているようなので、
実質1か月半の作業といったところですかね・・・。
長いようで短いような・・・。
とりあえず終わってホッとしてます・・・。
仕上げないことには、次に行けないですからね

今作っているコレも、めっちゃエロいけど、
次の作品こそが、最高にエロいかも!
エロい妄想がチリチリと脳みそにうずまいてる!早くしないと!
なので・・・。
#頭の妄想だけで完結している時が、一番エロいですからねw
#過去にも書きましたが、そこから、順を追って具現化させるごとに、
#次々と劣化が起こるので・・・w


さて、いよいよ。
リリースさせるまではサキュバスものに渾身の力を込めましたが、
無事解放されたので、
100%心機一転、次の新作に取り掛かることができると思うと、ワクワクです。

次回作のための勉強に、フィクションもの1本とノンフィクションもの2本の、計3冊ほど買ってまして、
まずはお勉強です!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック