FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバスに吸われる王様
最新作のサキュバスもの。
自分で言うのも何ですが、素晴らしい作品になりつつあります・・・。
前作のサキュバスもの、この最新作から比べたら、天と地の差がありそうです。
これまた自分で言うのも何ですが・・・。
というか、前作の「サキュバスに奪われた城」は、作者のくせに、
何を描いたのかちょっと忘れかかってますが・・・。

サンプルとして出す絵はどれにするか迷い中なのですが、
とりあえず↓は決定かな?と思いますので公開します!
plot6_042.jpg

この絵もなかなか自信作なのですが、
この絵をあっさりサンプルに出してもいいと思えるくらい、控えているエロ絵はたくさんあります!w
どうぞご期待くださいませ!


と、テンションが上がったところで・・・
さ。急降下。な話題ですが、

本日、DMMの作品一覧見てみたら、
3作ほど、低い評価をいただいてしまっていたようで・・・。
コメントがなかったので、何とも言えないのですが、評価そのものが少ない以上、
凹みがすごくて、まあ残念だったりします。

が、最新作は、きっと星5もしくは星4を頂ける作品にはなっている『気が』しますので!
低い評価をされた方にも、今回の作品は、ぜひお勧めとさせてください!
よろしくお願いします!!

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック