FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
リリース来週になりそうですw
早く世に送り出したい新作なんですが、
今週はどうもダメそうです。来週になりそうです。

ページ数は8ページ増えて、59ページになりそうです。
差分は1ページだったりしますので、分量的には頑張ったかな?と思うところですが、
完成後の仕上げ作業&ブラッシュアップ作業は、もはや作者にとっての「ご褒美」ですよね。

ついつい、流れをスムーズにしたり、この状況下でさらにエロい構図を思いついてしまったが故にページ追加しちゃったりするのですが、
全体50ページ現在7ページ とかいう状況の時の作業に比べて、
全然気持ちが楽だったりするんですよね。

というわけで一応、リリース間近でサボってるわけじゃないので、
どうぞ気長にお待ちいただけたら嬉しいです!

表紙も作らないとな・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック