FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作のサキュバスもの。今週か来週のアップ目指してます
ようやく一通りの作業は終わりまして、セリフ調整&総仕上げ作業に入ってます。

今回はカラー原稿なんですが、
クオリティがどうなのかというのは、私の作品の場合、
すでに初期値が相当下だと思ってますので、クオリティについてはひとまず置いておいて、

モノクロ原稿に比べて労力はどうだったのかな?と考えると、
そんなに違いはなく、むしろ仕上がってくる絵について狙いぴったりのイメージになってくるので、
ガックリ感からくる、やり直し&リテイクが少なく、
これは今後は、カラー原稿だな・・・!と思い始めてます。

先日、46ページということを書きましたが、現在51ページになってまして、
仕上げ中に出てきた追加はありえるので、もう少し増えるかもしれませんが、
どうぞ気長にお待ち頂けたら嬉しいです!

そしてこの作品が終わったら、
虚ろな目をした娼年たち2
のネームをやりつつ、ネーム完成している戦隊ヒーローものの続編を、
1日1枚でも仕上げていこうかなと思ってます。
これでページ制作作業が止まっちゃうと、また技術力が落ちる気がするので・・・w

サンプルとして公開を予定しているページが仕上がり次第、こまめにブログにアップしますので、
どうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック