FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバス物の新作がもうすぐ完成しそうです
1日1日、できる範囲で何とか作業していると、
あらまあ不思議なことに、気づいたら完成に近づいています。

・残り1ページのペン入れ
・残り6ページの色塗り
・全ページの仕上げ工程作業
・セリフ調整
・表紙作成

が残り作業になっています。全体では今回46ページになりそうです。差分は無しで今のところ進んでいます。

日記を振り返ると、5/12あたりでネーム完成の日記を書いているので、
とするとそこから、約1か月かけて完成に近づけたわけですね・・・。

カラー漫画のわりには、気づいたら順調なスケジュール?だった気がします。
エロページは1日4ページはいけたんですが、
ストーリーパートの原稿が、まあ進まないこと・・・。という感じでしたが。
pinkjoe先生の言葉を借りるなら、
カロリー高過ぎ!
みたいなところですかねストーリーパートはww

開始2ページ目で全員がすぐ素っ裸になって、
背景も面倒だから草と石しかない野原が舞台で、
あとずっとエロな動き。
なのにも関わらず、めっちゃくちゃエロい漫画。とかだと、作者は楽でいいんですがねーww

まあ間違いなくそんな内容では、エロくない・・・というか、
当サークルの主題である「人間の堕落」は、この展開では表現出来ないと思うので、
まず無理な話なんですが。

残り作業、さらにエロくなるように仕上げ含めて頑張ります!
次の「虚ろな目をした娼年たち2」のネームも早いところ開始したいので・・・!
(今回、サキュバスものを、よりエロくするために、あえて↑のネームは控えてたのです。ファンタジーと現代なので、
途中でそっちに入っちゃうとダメかな?と思いまして。)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック