FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
モテ男のアイドルが17歳JKに中出しですか
自分は知らなかった男性アイドル(?)だったんですが、
小出恵介という人が、17歳女子高生をホテルに連れ込んで、
避妊しないで肉体関係を結び まくった そうでw

いいですねえ・・・。とても香ばしい素敵なニュースでございます・・・ごちそうさまです・・・w

またニュース本文の

>部屋に入ると、避妊をせずに何度も肉体関係を結んできた

という表現が、なんだかすごくエロいですよね。なんだろうな?

部屋で繰り返し性交を要求された

とかいう表現よりも、全然エロいですよね。
この辺も何か勉強になります。

ああ、今日もくだらない話を日記にw
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック