FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
なんとか1日1日進めてます・・・
本業が忙しすぎて、制作活動がなかなか進みませんが、
なんとか1日1日、出来ない日でも1枚は制作させて進んでいます。

まだあと40ページ近く残ってるので、今が一番きついところなんですが、
1日1枚きっちり駒を進めることが出来れば、いつかは完成するので・・・頑張ります。

ちなみに今回、久しぶりにフルカラーに挑戦してます。

いいですね。カラー。
モノクロだと、ただでさえ絵が下手なのに、構図やトーン失敗すると画面が見づらくなっちゃって、
さらにガックリするんですが、
カラーだと、見て欲しいものに注目してもらうように色塗りが出来たり、
あとはやっぱり重なりの差を人間の目はきっちり検出出来るのか、
見やすい絵達に仕上がってます。

先日、
まず最初が個人的な大傑作。というところからスタートして、
プロセスを進めるごとにがっかりしていく。
というお話を書きましたが、
フルカラーにすると、私自身が感じる、そのガッカリ感をかなり軽減させられる・・・というか、
浮上させられているような気がします。
そう!これ!この色味の不気味なやつ!これこれ!みたいな・・・。
相変わらず線はヘロヘロなんだけど、全体としては、この見せたい雰囲気、実現されてる・・・!気がする!
みたいな。


日本の漫画はモノクロ。という心意気があり、
モノクロこそ極めてみようじゃないか。
とか思ってた最近だったんですが、
そういや私、そんな心意気を吐き出せるほど絵は上手くなかったのでw
今後の作品達は、フルカラーで進めようかな・・・?なんてことも思いつつある今日この頃でした・・・。

1日1枚、エロシーンなら何時間でもかけられるので、日によっては1日3枚。
引き続き頑張ります。

そういや、
虚ろな目をした娼年たち
の、強烈な続編をとうとう思いつきました。
サキュバスの次は、コレになるかも・・・です。
おや、戦隊モノは・・・!?な感じですが・・・。

いろいろ、ぜひご期待くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
前作のエイズシチュに度肝を抜かれ、めちゃめちゃ興奮しました。
次回作も、もっとドギツイ性病シチュ入れて下さい。
2017/05/31(水) 00:45:31 | URL | サラエボ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
サラエボさん

コメントありがとうございます!
前作のシチュエーション、気に入っていただけたようで何よりです!
そうですね!詳細はお楽しみに・・・。ということですが、
気合い入れて、常識を振り切ったやつを目指したいと思いますのでw
ご期待くださいませ!
2017/05/31(水) 10:17:35 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック