FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバス物のネームが完成しちゃいました・・・
どうも・・・ですね。GW明け後、ペン入れ入りたくない病にかかっちゃいまして・・・

まあたぶんこれは、絵にすると下手すぎガッカリ感というやつが、
実は誰よりも強いのが、恐らくは自分であろうから、
ペン入れしたくない・・・
となっちゃっているような気がするのですが、

その関係で、
GW後もひたすらネーム作りをやってました・・・。

結果、戦隊モノも完成させつつ、サキュバスものにまで駒を進めてしまいまして、
こっちも完成させてしまいました・・・。
さて、どっちを先にしたもんかな?と思ったのですが、
皆さんから頂くコメントを見る限りでは、どうもサキュバス物の方が期待されている気が。
と感じますのでw
思い切って、やはりサキュバス物を先に進めたいと思います!

手元データを見てみると、
実は完成済みネーム4本
(うち2本は、絶版化させた事情にもろ被りのやつなので、
とはいえネームを見返すと、ゴミみたいなネーム絵のくせにフル勃起できるほどのものでしてw(私だけかもしれませんが)、
なんとか打開策を考えてます)
頭の中ではすでに最初から最後までほぼ出来上がってるネタが1本

という状況で、まあなかなかに贅沢な気な状況な気はしてますが・・・。

皆さんご承知の通り、「絵」がねえ・・・w

虚ろな目をした娼年たち
を久しぶりに今日見たら、あの方向の漫画も、また描きたくなっちゃったり・・・と。
いろいろ、なんとか頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック