FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
kindleでレビュー頂きました。涙が出るほど有り難いw
kindleで公開している3本のうち、2本に対して、
VC530000さんからレビューをいただくことが出来ました・・・!!

売春天国の東南アジア風俗で人生狂わせる

娼婦堕とし


いやはや・・・本当にありがとうございます・・・。
リリース当初、酷評レビューが3本も連続で続き、

東南アジアの風俗なんて、何がいいのかサッパリわからない。最低のクソ人間が。
みたいな私のエロ人格を完全否定するレビューやw、
絵がクソ過ぎて内容の評価なんて出来るかドアホ星1!。
みたいなレビューwで、

本当にもう。クッチャクチャにされたものなんですが・・・w
有り難い・・・ただただ。ありがたい・・・
という想いです・・・。

もう本当に・・・余計な言葉は出てこない・・・
ただただ、ありがとうございます・・・!としか、腹の底から出てこない想いです・・・
なんか本当に涙が出そうになりました一瞬w

もうすぐ、kindle unlimitedで出るKDPの3か月期間が終わるので、どうしようか悩んでいたのですが、
どこかの誰かが、1人でも評価してくれるのなら・・・
そのまま継続して出し続けようと思いました・・・!!

VC530000さん、レビュー本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
絵はクソだけどエロさはあるし、
シチュエーションは最高
2017/05/05(金) 08:41:50 | URL | 鱒 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
鱒さん
コメントありがとうございます!
そしてご返信遅れてすみません!
絵はそうなんですw
が、シチュエーションにご満足いただけたようで、なによりでございます!
絵はうまいけどエロくない。と言われるよりも、
絵はクソだけどシチュエーションがいい。と言われる方がありがたいです!
(両方すごいとベストなんでしょうが・・・)

次回作も、どうぞご期待くださいませ!
ブログみてくれてありがとうございます!!
2017/05/08(月) 22:08:48 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10(水) 05:33:26 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック