FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
まさにヤルヤル詐欺ですすみません。
ヤルヤル詐欺、大変すみません。
サキュバスものをいよいよスタート。とか言って、ネーム作業開始してたのですが、
ついに、
戦隊ヒーロー怪人化計画
の続編で、これはヤッちまった感を出せるインスピレーションがきたので、
そちらを先に進めます!思考がホットなうちに、これを逃すとツルリと逃げていくので・・・。

頑張ります!


と・・・それはそうと、最新作の
悪い女~略奪愛~
ですが、DLSiteさんの評価顔を見ると、まあいつもに比べて、評価が低いお叱りモードな感じですね・・・。
なんだろう・・・。原因の評価コメントがあればわかりやすいんですが、
やっぱり、ページ数ですかね・・・。
そこは確かに、思い当たるところはあるんですが、
ただ自分としては、このページ数で、表現したいことはすべて描き切った!という凝縮した20ページなので、
膨らませようがなかったんですよね・・・w

しかし、この評価。次作に、必ず生かさせて頂きまして、
エロい作品、頑張って生み出していきたいと思う次第です・・・!
評価5を押してくれた方も、評価4、評価3、評価2を押してくれた方も、評価1を押してしまっ・・・もとい、押してくれた方もw、
皆さん本当にありがとうございます!
手に取っていただいて、とりあえず中身を見てもらえたというのは、評価がどうあれ、作者としては、本当に有り難いものですので。
やっぱり一番つらいのは、せっかく書いたこの汚物感満載のやつ・・・誰も見てくれないんじゃ・・・
せっかく頑張ってお化粧させたのに、ただのさらし首にあってる・・・ 状態。ですのでw

本当にありがとうございます!感謝しております。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック