FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
『悪い女~略奪愛~ 』DMMでも公開されました
最新作の『悪い女~略奪愛~ 』。DMMでも無事公開されました。
これでDLSiteとDMMは無事公開されました!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110240/freakstudio-001


さて。と言いつつも、すでに心は次作に向いてまして、
いよいよ。今の画力なら(?少なくとも3年前よりは)、
今こそとうとう描けるんじゃなかろうかという題材があり、
次作は再びサキュバスものにする予定です!

このプロット。今まで手に取っていただいている方は、作品ディレクトリがplot***という数字の連番で、
プロットとして思いついた順に数字を入れているのですが、
この作品は、なんとplot6ですw

調べてみたら、初回に思いついたのは、2013/01/12でした。
なんとまあ、4年も。いつか描きたいけど。と思って
スルーし続けてきたサキュバスもの。ぜひご期待くださいませ!
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック