FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
DLSite側はリリース済み、DMMは4/21(金)になります
DLSite側は本日、無事リリースされました。
そして、DMM側は4/21(金)にリリースになります。

本当は、中川政務官の不倫ネタで、自分の作品の絵に対して、
アイコラやってみようかなと思ったんですが、
名誉棄損で訴えられるとまずいのでw控えます。
閉じた空間でのお遊びならいいんですけど。
あー。やりたい。アイコラw

アイコラといえば皆さん。当ブログからリンクを張らさせて頂いている
【 無 題 】 -Image and Character-
さんのブログのアイコラは、本当にレベルが高いですよ。

文章と1枚の絵で、すごいパワーがあるなといつも感動してます。
皆さんもぜひこちらのブログをお勧め致します!

オリジナルアイコラ作成機能とか用意して、作品にくっつけたら、結構喜ばれたりするもんなんですかね?
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック