FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
「悪い女~略奪愛~」DLSite側が明日リリースになりました
先ほど管理画面を見たら、DLSite側が最新作リリースが明日になっていました。
昨日、申請に出して、もう明日ですか・・・なんだか早いですね・・・。
DLSite側でご興味がある方はぜひ、どうぞよろしくお願いします!
DMM側はもう少しお待ち頂ければと思います!

こんな感じの漫画になります。
plot117_026.jpg

本編20ページですが、最初の1ページ以外、ほぼ全ページ、何らかのエロが入ってますw

ああ、あと、絶版化させた本から、2ページほど本編以外のページで差分として使っていたりします。
違和感はまったくないかと思いますが、一応ご報告ということで・・・。

今回の脚本には、かなりの自信がありますので、ぜひご興味あれば、よろしくお願いします!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
いるいる!こんなメンヘラの悪い女...と思ってたら、うわ!洗脳ありですか。
こりゃたまらん内容になりそうですね、期待しています
2017/04/18(火) 22:18:56 | URL | ひこうきぐも #O7xVy9HA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひこうきぐもさん
コメントいつもありがとうございます!
メンヘラ女。そうなんです。今回目指したところはそこでして、
とはいえ、のめりこんでしまう・・・そんなものを目指してみました。
ページ数はいつもよりちょっと少ないんですが、
そのかわり脚本の長さで体感的なものはいつもと変わらない長さな気がしますので、
ぜひご興味あれば、手に取ってみてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
2017/04/18(火) 22:26:03 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック