FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
最新作のタイトルは『悪い女~略奪愛~』
最新作はファンタジーから離れて、現代モノを。
意識はしていなかったのですが、

ファンタジー。ファンタジー。現代。ファンタジー。現代。

みたいな感じで制作をしていますね。

このタイトルに、ちょっとでも琴線に触れるものがあれば、間違いなくご満足頂けるであろう作品に仕上がってます。

plot117_005.jpg
-------------------------------------
「あ・・・いや・・・その・・・アンナちゃん・・・ちょっ・・・まっ・・・」

「お・・俺・・・洋子と付き合ってるの・・・知ってるよね・・・?」


本当は私の方が好きなのに。
でも愛しのカレは、彼女持ち。
それでも諦めることが出来ないあなた。

諦める必要なんてありませんよ?

愛しの彼に、浮気させ、自分を選ばせる方法・・・。

寝取り。寝取られ。略奪愛。

教えてあげますね?

本編20ページ 差分23ページ 計45ページ
jpg,pdf同梱
-------------------------------------

です。

ここ最近の絵描き作業で、とうとう・・・というかついに、絵の方向性というのが決まった感じがありまして、
女の描き方に迷いがなくなりました。
また、直近3作は、トーン処理を、薄墨による微妙なグラデーション表現だったのですが、
クッキリなトーンに戻しました。
グラデーションよりも、コントラスト重視の方が、どうも作風にあっているんじゃないかという気がしてきまして。
今後もこちらで進めるつもりでいます。

というわけで新作の申請も完了しまして、
リリースまでの間。ちょくちょくサンプル画像をアップしていきたいと思います!
ぜひご期待くださいませ!!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
お久しぶりです
私はフリークスタジオさんの女性の描き方好きですよ。
艶があるっていうか、なまめかしいっていうか。
「サキュバスに奪われた城」のDLsiteさんの方のサンプル1枚目の
女性なんてゾッとするほど美しいです。
DMMさんの方でもベタぼめのレビューがついてましたよ。

Twitterも始められたんですね、早速フォローさせて頂きました。
これからもがんばってください~!
2017/04/18(火) 17:48:00 | URL | ダークサイド #E6kBkVdo[ 編集 ]
Re: お久しぶりです
ダークサイドさん
ご無沙汰しております!&コメントありがとうございます!
絵柄。同じ制作者として、悩みをわかって頂けることと思いますw
私はようやく、迷いというのが無くなった感じなんですが、お互い頑張りましょう!!

Twitter。なんとなくはじめてみまして、
私もダークサイドさんのアカウント。フォローさせて頂ければと思います!
よろしくお願いします!
2017/04/18(火) 21:59:43 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック