FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
新作のサムネイル画像が出来ました
新作のサムネイル画像が出来ました。
plot117thumb.jpg

今回の作品は、彼女がいる男を略奪する女の話。になります。

本編20ページ、差分20ページ、その他の合わせて40ページです。
自分で言うのも何ですが、ページ数はいつもより少ないですが渾身の作品が出来たと思ってます。
差分20ページは、実質、ヌキ用(?になるといいんですが)として考えて作ってみた、
騎上位スキーさんやkarinさんから頂いたコメントから考えた、
私なりの模索 になりますw

本編漫画は20ページですが、もともとネームとしては41ページありまして、
それを、コマを徹底的に見直して、テンポよくさせて、20ページに縮まりました(オイオイ^^;って感じですが。)
ただ、冗長的に説明的なものを増やし続けるより(今まではこの方向でした)、
減らして、尚きっちり理解出来るストーリー展開。の美学というのを今回とても感じまして、
冒頭で書いた「渾身の」ということに個人的にはなりました。

世の中の同人の流れは、人妻の寝取られが流行っているそうですので、
この作品は、まあ鳴かず飛ばずに埋もれるだろうなとは思っているのですがw
そんなことはどうでもいいのです。
私がもっともエロいと感じるシチュエーションを描けたかどうか?なので、
そこに100%納得出来るものが仕上がった充実感でいっぱいです。
まだいろいろ作業が残っているのでリリースまではもう少しかかりますが・・・。

ぜひ、ご期待くださいませ・・・。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック