FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
なんとなく、フリークスタジオのTwitter始めました
ここ最近、エロ情報や知りたい情報などをTwitterでチェックするようになってきてまして。

毎回、その人のTwitterページを直接開いていたのですが、
よく考えたら、フリークスタジオのTwitterアカウントを作って、そこでフォローすれば、
1枚のページですべてチェックできるんじゃないの・・・?
と、
今頃。今頃ですよ。今頃思いつきまして、始めてみました。
このようなエロアカウントに対してフォローする人などいないでしょうが、
フリークスタジオが、普段どんな感じの人をフォローしているのか?w
ちょっとだけ垣間見えるかもしれないので、
気が向いたらTwitterページも見てみてもらえると嬉しいです。
https://twitter.com/dojinfs

よろしくお願いします!
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック