FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
漫画に込める熱量について
新作、仕上げモードに入ってまして、もう間もなく表紙制作に入るところです。頑張ります。

で、表題の件です。
まずはこのリンク先のkindle unlimitedの作品を見てみてください。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=node%3D3201084051&field-keywords=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3&rh=n%3A2250738051%2Cn%3A!2250740051%2Cn%3A!2275261051%2Cn%3A3197885051%2Cn%3A3201084051%2Ck%3A%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3

まあぶっちゃけ、私が言うのもなんですが、
下手な絵にもほどがあるでしょう。というレベルですよねw
私の初期作品のことは、完全に棚に置いた上で。の発言です。

ところが・・・・ですね。
もしkindle unlimited加入しているなら、読んでみてください・・・。

ギャグ漫画という位置づけだと思うんですが、面白いんですよ・・・。

すごい熱量を感じるんです。

なんなんでしょうか。これは。
これって、私の初期作品にも通じる何か がもしかしたらある?んじゃないかと思いました。

絵が下手なのは分かってる。
でも頭にある妄想をアウトプットしたい。

この、

とにかく妄想をアウトプットしたい!
誰かの共感にはつながるはず!
いけるはず!
いるはず!
この下手な絵でも、それでもなおいい!と言ってくれる人が!

という意思を感じるんです。
思えば・・・私の初期作品も、この勢いで出版したわけでしたし。

初心忘るべからず。

改めて感じさせてくれた作品群でした。
自分の内に秘めるドス黒いものをアウトプット出来るように・・・。私も頑張っていきたいと思いますw
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック