FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
YouTubeが視聴1万未満に広告非表示ですか
YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに

これはいろいろな意見はあると思いますが、
1利用者としての個人からすると、助かるなあ・・・という気がしました。

というのもですね、私はほぼ毎日のように、
ハアハア言いながら、
YouTubeでゴーゴーバーの動画とかをせっせと探しているんですがw

例えば最近はお気に入りなのは

といったやつなんですが。

よくあるんですよ。ハアハア言いながら新しく見つけたと思われる動画をクリックしてみたとき、

「あれ・・・・これ・・・前見たことあるやん!」

みたいなガックリが。

こういうのはたいてい、最初に投稿した人の動画を誰かが盗んで、
自分の動画として投稿してるモノなんですね。
で、それが新着に上がってきて、
私みたいな人が、
おほほ。新しい動画発見。
みたいに騙される。と。

こういうガックリがなくなるのかも?というのは、ちょっと嬉しいかなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
そろそろ東南アジア系のディープでコアな作品お願いします
2017/04/09(日) 00:59:16 | URL | ケモ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ケモさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよねー。私自身、ヌク題材はやっぱりそっち系なので、
東南アジア風俗モノも忘れずにプロットを温めたりしてますので、
ぜひ、どうぞ気長にお待ち頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
2017/04/10(月) 21:45:02 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=6832/
このシリーズ物、疑似ゴーゴーバーみたいな感じでやたら抜けるんです。
こんなものを目の前でやられた日にゃ、妻子がいようが恋人がいようが我慢出来る可能性はまず0ですね。
フゴフゴいいながらただただ腰振りまくってしまいそうです。

他の方も書かれているように、フリークさんの原点回帰のアジア物もどんな感じになるのか楽しみではあります。
2017/04/10(月) 22:13:08 | URL | ひこうきぐも #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひこうきぐもさん

コメントありがとうございます!
デジタルアークのこのシリーズ。まったくもって同感ですw
私もこのシリーズ。大好きなんです・・・。

通常のAVって、私ほどのオナニーマスターになっちゃうと、
どうしても自分が好みのシーンじゃないと飛ばしちゃったりするんですが、
このシリーズとか、ダンスものみたいなAVは、
飛ばさないでずーっと見続けちゃうんですよねww

こんな感じで女の股間を凝視し続けて、
そのうえ、その女を買ってチンチン入れられるとなると・・・
(日本は、見て触れても、買うまでにはかなり高い障壁がありますからねw)

あータイに行きたくなってきましたww

アジアもの。脳の片隅にくすぶり続けている何か強烈なエロいものがあるんですが、
まだペン先に落とし込めてないんですよね・・・。
頑張ります!
2017/04/11(火) 10:19:34 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック