FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
婚約者がいる男と寝る女
現在制作中の新作は、彼女がいる男を奪う女の話なんですが、
探さずとも、リアルなネタとしてあって、ゴチになりますという感じですよね。

例えば最近だと、婚約者がいる東京03の芸人と肉体関係もった濱松恵とか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%BF%B1%E6%9D%BE%E6%81%B5&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiQycjO3P3SAhWIq1QKHY-RCg8Q_AUICCgB&biw=1207&bih=600

どんなエロいLINEなんだと調べたら、ありました。
http://t2-workshop.com/4208.html

いやあたまんないですねーw
私も、この女のケツに、顔を思いっきり突っ込んで、奥の方をベロベロ舐めたいですー
もう。ね。ベロで、可能な限り奥の方まで。

この女の写真を凝視しながら妄想。なのであります。

それはそうと、この日記のタイトル。
そのまま作品名に使えそうなキャッチーなフレーズ。ですかね?
これだけで1本プロット生み出せそうな予感です。
関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック