FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバスに奪われた城
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_108939/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196606.html
サキュバスに奪われた城
d_108939pr.jpg

無事公開されました!
休む間もなく次作、開始してますが、とりあえずは・・・長かった・・・。前作から3か月。
次の作品は30ページ前後の、男を浮気へとひきずりこむ女の話を描いてます。
どうぞご期待くださいませ!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
新作読みました
正直なところ、まったく抜けないです。。。
フリークさんの作品は10以上買ってますが、悪魔のコンドーム以降が個人的に全滅なのもあって、今回は好きなテーマでかなり期待していたのですが、とても残念です。
ここ最近の作品に共通していると思うのが、肝心の行為に至るまでの描写はすごく丁寧なんですが、その肝心の部分が全然物足りません。
男を誘惑で堕とした後、実際に身体を使って快楽で堕とす行為の描写を最後まで書ききってほしいです。
カットがころころ変わりすぎです。

「地球の男は~」や「悪魔のコンドーム~」の方がストーリー展開自体はシンプルですが数倍抜けます。
絵自体の下手さというより、コマ割の悪さと仕上げの雑さがすべてを台無しにしている気がします。
ページ数は増えても、手抜きをしているように感じます。

のっぺらぼうの女性のカットや男の顔のアップが多すぎです。
78ページの内せめて10ページぐらいは、単なる顔や体の一部のアップとか効果音メインとかではなくて、女性の顔や体まで丁寧に仕上げたしっかりしたエロ描写の絵を入れてくれないと、気持ちでなんとか盛り上げてもフィニッシュまでいけません。
サンプルの絵が一番出来のいいカットで中身があれでは詐欺に近いです。

例えば、肝心の部分だけでもカラーにしてください。
それだけで下絵の精度が同じであっても見易さが格段に違います。
あの雑さでモノクロでは何をしているのか分からないシーンも結構あります。

それに今回で言えば、教会や男の兵士のシーンよりもっとサキュバスの描写にエネルギーを使ってほしいです。
男の顔や背景が少々雑でも、読者の大半の男性は気にしないと思いますよ。
読んでるこちらとしては、誘惑描写で高められた後の数ページのエロ描写で抜いてるわけですから。

個人的に当たりだった上記2作品では何回抜いたか分からないってぐらい良かったので、期待も込めての厳しい評価です。

2017/03/25(土) 22:49:49 | URL | 騎乗位スキー #-[ 編集 ]
騎乗位スキーさんに同感です。

男性描写は顔も正直省略したりデフォルメぐらいでいいと思うのですが
凄く気持ち悪い表情がアップになったり緩んだ顔が強調されていて萎えます。

ただ貞操呪文~?のシーンの女性の顔などは個人的に凄く綺麗で良かったです。
確実に成長されているのは見て取れるので
誘惑描写や女体の描写力を入れて頂けると嬉しいです。

シチュエーション自体は本当に嗜好に合うので頑張って欲しいです。
2017/03/25(土) 23:26:59 | URL | karin #-[ 編集 ]
Re: 新作読みました
騎上位スキーさん
コメントありがとうございます!
今回は・・・騎上位さん的には残念だった結果のようで・・・心苦しい限りですが、
厳しくも暖かいコメント、本当にありがとうございます!

特に
>読んでるこちらとしては、誘惑描写で高められた後の数ページのエロ描写で抜いてるわけですから。

というご意見、非常に参考になります!
思わず、なるほど!と思ってしまいました。
次作品以降、頂いたご意見を意識しながら制作してみたいと思いますので、
どうぞ今後も暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!

絵も、実は自分の中で、これだ!と思うものがありまして、
具体的に言ってしまうと、実は幽遊白書の最後の方や、HunterXHunterの、やたら雑な感じがするけど勢いがある。
という絵が、迫力があってとても好きでして、その理想に近づけるためにいろいろと模索中だったりするので、
長い目で見ていただけると嬉しいです!
(汚くなっちゃうのとギリギリのラインなんですけどね・・・そこが、エロで抜くんだから、
それがしっかり出来るようにするには、どうすればいいのか?の模索だったりします・・・すみません)
ぜひぜひ、今後もご意見いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします!
2017/03/26(日) 11:41:18 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
karinさん
コメントありがとうございます!

貴重なご意見、制作者としてありがたい限りです!
実はちょっと、

>凄く気持ち悪い表情がアップになったり緩んだ顔が強調されていて萎えます。

で笑っちゃったことがありまして、
そうなんだ・・・と思わず思ってしまいました。
私個人としては実は、男が墜ちるというテーマなためか、
できるだけ下品な顔になる男を描きたい。みたいなところがあったのですが、
そっちの方が萎えてしまう場合がある。というのは、
本当に面白い!と思ったのと同時に、参考になりました。
この辺、どうしていけばいいのか、今後の楽しみな課題の一つになった気がします!
ありがとうございました!

今後もぜひ、当サークル作品にご期待頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

2017/03/26(日) 11:45:59 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
最高に抜けました
フリークスタジオさんの作品は全て購入していますが、個人的には今回作品はNo.1です!!!

ストーリー展開は、「MRサクバス」という3D同人アニメ作品と少し似ていましたが、1人ずつ貞操解除し堕ちていく感じがたまらなく抜けました。
ドクロマーク?で表現された描写と男の堕落しきった顔の表情が、今回も見事にマッチしていました!(僕はこの表情描写大好きです。)

ただ、1人の男が誘惑に負けるまでがちょっと早い気がしました(展開上仕方ないかもしれませんが・・・)
「戦隊ヒーロー悪堕ち計画1」のように少し粘ってほしかったです笑(続編楽しみにしてます)

いつも新作発売日に即買いしてるほど応援してるので、評価は別れるみたいですが頑張ってください!!!
2017/03/26(日) 23:17:58 | URL | おっぱい廃人 #-[ 編集 ]
Re: 最高に抜けました
おっぱい廃人さん

コメントありがとうございます!
今回の作品、おっぱい廃人さんにはご満足いただけたようで、まずはホッとしました・・・!

オールラウンドで読んでくれた皆さん全てに満足してもらえる作品を世に出せれば、
これほど嬉しい話はないのですが、
まだまだ力不足・・・ということで、今後も精進していきたいと思っております!

ちなみにおっぱい廃人さんは、堕落しきった男の顔。大丈夫でしたかw
いろいろな意見を聞くことが出来るこのブログ、作っていて本当に良かったと思ってます。

誘惑に落ちる展開、次作ではもう少し深くいけるよう、意識して作ってみたいと思ってますので!
今後もどうぞご期待頂けると嬉しいです!
戦隊ヒーローものは、すでにネームは出来ているのですが、
一つ、どうしても、そろそろ出したい作品がありまして、
(今回出した作品は、plot193ですが、その作品は、plot117という、
この連番は思いついた順につけているものなのですが、つまりは、
だいぶ前から構想を練り済みのやつでして。)
この作品、とてもエロいやつになると思われますので、ぜひご期待くださいませ!

コメント本当にありがとうございました!
またいつでも気軽にコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

2017/03/27(月) 19:55:43 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック