FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
さあいよいよ明日、私が考えるサキュバスが世に・・・
審査が通ったら即リリースされても良かったんじゃないのかしらとは今の時点では思っていますが、
なんとなく公開日というのが指定できたので、
DMMもDLSiiteも明日の3/25指定してみまして。
いよいよリリースされます。

RJ196606_img_smp6.jpg

思えば、妖女回廊という、今は無きサイトのサキュバス小説に、強烈な感銘を受けて、
明確に自分はM男なんだと自覚して以降、
私が考え続けたサキュバスストーリーの、一つ(まだ、数ある中の 1つ ですw)がもうすぐ世に送り出されるのは、
制作活動をやっていてよかったなと思う次第です。

妖女回廊というサイトは消えてしまいましたが、
先日右側にリンクさせていただいた
ないと・めあ
さんのサイトなども、間違いなくこの妖女回廊の遺伝子を受け継いでいる、もしくは妖女回廊と同じタイプの元祖な方とお見受けします。

妖女回廊が世に放ったM男の遺伝子w
(余談ですが、三条友美先生の、M女の遺伝子という作品、強烈でお勧めです。
最近の作品はなんか、えぐ過ぎて自分には無理ですがwあー。そっち行っちゃいました?みたいな。)

その遺伝子を受け継いだ?私も一つ出版することができて感無量です。
この作品から、新たなサキュバス好きが現れることを祈ります!
そしてぜひ創作活動をして、サキュバス作品を世に出してください!
すみません実はこれが目的です!w
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック