FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
納得いくサキュバスのカバー絵が出来ました
一覧に表示される、カバー絵(と私は表現していますが)が出来上がりました。

普段は一覧に出る絵にも、ついつい書きたくて、セリフを書いちゃうのですが、
今回は、絵だけで、

どういう作品なのか?
どういう進行が期待できる作品なのか?

を伝えられるんじゃないかと思いまして、
とりあえず字なしの絵でいこうかと考えております。
(すみません。やっぱりセリフも書きたくなっちゃったらこの限りではありませんが・・・)

というわけで、
こんな感じの絵です。

plot193thumb.jpg

たったこれだけなんですけど、
実は2時間半かかりました・・・w
GReeeeNのラブソングをシャウトしながら・・・w
絵って、一度とりかかると時間気にせず作業しちゃうので、本当に不思議ですね・・・。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック