FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
サキュバスものがついに完成
ついに・・・完成しました・・・。
といってもクオリティUPのための仕上げ作業があるので、
もう少し時間はかかりますが、78ページ。
ペン入れからトーン入れ、ベタ入れ完了しました。
今回は差分は3ページしかなかったしてます。

ふう・・・疲れた・・・。
今回の作品は、兵士たちがサキュバス討伐に行く。という感じのストーリーでして、
まあ兵士「たち」ってストーリーにしちゃったので、
描かなきゃいけない人数が多くてもうヘトヘトでした・・・w

小説なら、
多数の兵士たち
という表現だけでいいと思うんですけど、絵に起こすと、
・・・。まじ!?
みたいな量になってくるので・・・。

表紙として使うベースの絵をまずは公開したいと思います。


plot193cover2.jpg


サキュバスの邪悪な魔法に堕ちていく兵士たち・・・。
私が考える、MAXのサキュバスが描けたと思っています。
DMMとかで サキュバス とか検索をよくするんですが、
私が希望するサキュバスはほとんど出てこないで、
ぬるそうな萌えサキュバスがイチャラブ・・・とかわけわからない作品ばかりなので、
サキュバスとは、こうだ!!という一石を投じられたと個人的に思える仕上がりになっています!

おそらく、この分量の仕上げ作業となると、正式公開は今週の連休には間に合わず、
来週の土曜くらいを目標にしています。
それまでの間、こまめにサンプルを公開していきたいと思いますので、
どうぞ定期的にこのブログ日記を見てもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
新作
女のタッチ向上はもちろんですが、男のアヘ顔向上もたまらんですね
期待しています!
2017/03/16(木) 21:25:52 | URL | ひこうきぐも #O7xVy9HA[ 編集 ]
Re: 新作
ひこうきぐもさん
いつもコメントありがとうございます!!
最新作、実はいくつかの点で、絵に関して開眼したものがありまして、
少なくとも今後は女の目の描き方は迷わなくなりそう。というのが、
えっ今頃!?
という感じなのですが、あったりしております!

日々精進ではありますが、ひこうきぐもさんのような温かく見守ってくれる方がいるので続けていられる。
という思いでいっぱいです。
特にAmazonレビューで酷評くらってからは、より一層ww

本当にありがとうございます!
ひこうきぐもさんに満足して頂けるような作品、これからも妄想を膨らませて世に送り出していきたいと思ってますので、
どうぞご期待くださいませ!!

2017/03/16(木) 23:42:48 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック