FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
これが妻が妊娠中の男にオマンコさせた女ですねえ・・・
下世話な話でございますけども。

小倉優子が離婚したそうで。
そういや、このゲス不倫の相手の女。調べたことなかったなと思い、
ネット検索してみましたが、
なるほど。こういう女でしたかあ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A6%AC%E8%B6%8A%E5%B9%B8%E5%AD%90&espv=2&biw=1218&bih=655&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj_lLf__cDSAhVIU7wKHfzCASsQ_AUIBigB#imgrc=_

いい女ですねえ・・・w
妻が妊娠中の時に、この女の上で腰振ってたんですねえ・・・。
ああ・・・うらやましい・・・
そしてこの女は、どういうことを考えながら、
男にチンポ入れさせてたんでしょうねえ・・・

創作魂がむくむくときますねw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
フリークさん、Amazonブックにも進出されているのですね。裾野が広がってまた新しい購読者獲得の可能性が高そうです。

このビデオが最近お気に入りです。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=arm00470/
着衣の女に責められまくって精液醵出玩具になるという...最高のシュチュです。精液醵出玩具になったときは「あう..うう」とか情けない声しか出ないでしょうね。
最後にはフリークさん最新作で見た秘技のような責めもあるのでwもちろんフリークさんの作品を見てから気分を高めて動画見てます。
2017/03/06(月) 20:03:11 | URL | ひこうきぐも #99DFA69w[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひこうきぐもさん
いつもコメントありがとうございます!
Amazon。早速酷評レビューで、すでにしおれてしまった感じなのですが、
今後も折りを見ていろいろやっていきたいと思っております。

この商品を見た人は・・・
の欄で、アジア系風俗のところが登場するのかな?と思ったら、
案外そうではないみたいで、そもそもアダルト本という括りなので、あちらの東南アジア風俗の書籍には登場しない?みたいなんですよね。
なんだか予想と違った状況だな・・・。というところでして。


それはそうと、アロマ企画の動画。ご紹介ありがとうございます!!
この作品は私は見たことがありませんでしたが、サンプル動画を見ると、あらま確かに。似たようなシーンが・・・wですね!
これはちょっと今日要チェックしたいと思います!

実はアロマ企画。私も大好きなメーカーでして、
AV見始めたかなり初期の頃から、普通のメーカーものより、すでにアロマ企画のAVで興奮しているタチだったんです。

で、ちょっと面白い話がありまして、
AV買わなくても、DMMでカード決済だけで動画が見られる!というのを知って、
喜び勇んでDMMに入ったら、
アロマ企画が分類されている項目が

マニア

とか、そんなような分類でして、

・・・え・・・。
自分が見て興奮してた部類って・・・マニア・・・だったの・・・。

と、衝撃を受けた記憶がありますw

今思えば、この辺からすでに、世の中とは違う方向のエロに入っちゃったんじゃないかという気がしています。

アロマ企画をここで、ひこうきぐもさんにご紹介頂けるなんて、
感動しましたww!ありがとうございます!
2017/03/07(火) 10:36:13 | URL | freakstudio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック