FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
ようやくサキュバスもの新作のペン入れが終わりました
ようやく・・・新作のサキュバスもの のペン入れが完了しました・・・!
現時点での総ページ数は78ページで、
これからまた、トーン入れ&ベタ入れ&仕上げ作業&加筆作業があるので、
まだまだ先は長いですが・・・。

前作を出してから2か月が経過・・・もう少しペースを上げたいものですが、
なかなかうまくいきませんね・・・。
しかし、私が考える、

これぞサキュバス!

という内容に仕上がってます!

昔、10年以上前・・・まだAmazonで本を買うことがそれほど一般的ではなかったような時代。
妖女回廊という、知る人はしっているサイトがあり、
今は閉鎖されてしまったのですが、

そこで出会ったサキュバスという存在に、自分はヤラれまして、
男性ホルモン出しすぎてハゲるんじゃないかと思うくらい
そのサイトの小説でヌカせてもらいましたw

それ以来、自分にとってのサキュバスは、世に出ているような

可愛いサキュバス

とか、の方面 「で」「は」「な」「く」。

吸いにくるようなサキュバス。

が理想なんですが、
ていうかこのサイトのせいで、私のM属性が開花してしまったんじゃないかと思ってますが、
まったく・・・なんてことしてくれたんだ・・・本当に・・・ありがとうございますっ!!!!!
という感じなんですが、
そんな私の理想がアウトプットできた気がしています。

同人作品制作は、仲間を探す旅w

その昔。妖女回廊で私が受けた衝撃を。
同じことを。この作品で誰かが受けてくれるように・・・。

残り作業、全力で頑張りますので、どうぞご期待くださいませ!!!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック