FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
このYouTubeのゴーゴーバー動画はもっと再生数あったっていいはず。
kindle unlimitedにアジア風俗漫画を出して、酷評にさらされつつも、
なんとか必死にしがみついている感じなのですが、
このブログのアクセス数を見る限り、
Amazonのkindleで興味をもって、この当サークルのブログにきてくれる人が増えたというのは感じられず・・・。

うーむ。

これを経由して、次に、右サイドバーの、いろいろなアジア風俗モノ含む私が「これは!」と思うリンク集のサイトに進んでもらえると、
ベストだなと思っているんですが、
なかなかそうではない感じで・・・。
力及ばずで申し訳ないです。

きてくれたら、次のような動画みたいなやつを定期的にお勧めしたいなと思っていたんですが。

まあ、いいですw
そんなことは関係なく、
件名のYouTube動画のことです。



すごい動画をYouTubeで見つけました。
でも再生数が現在それほどでもなく・・・。

もっと視聴数増えたら応援になるんじゃなかろうかということで、
あえてリンクを張らせてください。
この方のその他の動画はさらに作者の動画一覧からチェックできます。

盗撮(?)動画だと、顔が入ったりしてまずかったりするとは思いますが・・・。

そういう意味では、漫画は、
写真や動画と違って、紹介ということで絵を見せても、
一応まあ、
誰のプライバシーも傷つけないメディアだな。とは思っていて、
そういうところは伝道師的な役割にはストレスフリーなメディアな気がしています。
私がアジア風俗に興味持ったのも、字と絵ですからね。

昔はこんな動画で事前に見て行くことなんてできなかったものですが、
時代は本当に変わりましたね・・・。

当サークルの 「フリークスタジオ」 の フリーク は、
まあ大した意味もなく付けた名前ではあるんですが、
一応どこから連想してつけたか?と言いますと、
自分は、

東南アジア女フリーク

だと思ってまして、
その フリーク からつけたりしてますので、
こういったYouTube動画は、これだけでもう私はヌケたりしますねw

ぜひ皆さんも、閲覧してみてください!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック