FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
早速amazonの酷評レビューの洗礼を受けました・・・
まあ。そうですよね・・・。
他の作品の絵と比べて、アレですからね・・・。
人間ですから、酷評受けると、それはそれはガックリくるものではあるんですが、
まあ・・・。仕方ないですよね・・・。

いい意味でも、悪い意味でも、これが「読み放題」ってやつなんだなと思いました。

DMMやDLSiteで見てくれている人たちは、
まずは

これを買うかどうか?

のフィルタがあって、少しでもピンとくるものがあれば、
じゃあ見てみるか。
と、手に取って頂いていると思うのですね。

一方で読み放題の場合、

ん。なんだコレ。ちょっと見てみるか。

程度の気軽さでコンテンツを見ることができるわけで、
結果として、
なんじゃこの下手くそな絵は。ゴミ。ゴミ。ッポイ。

という具合に、あっさりと消費されてしまう可能性がある・・・と。


でもまあ、仕方ないですよね・・・。
それでも挑戦してみる。として、読み放題に登録してみたのは、
その気軽さで「うっかり」手に取ってもらって、

『うっかり知ってしまったそんな世界があるなんて。』

という、私が中学生の時に、コンビニで冷や汗たらしながら買ったエロ雑誌の中に、
見開き2ページでちょっとだけ特集で書かれていた、

タイ風俗の特集。日本人がタイ女にバーで股間にまたがられて腰を振られている『絵』と、
エイズ関係なし
というキャッチーなコピーを見たときの衝撃。

と、以降、そっち方面にエロが進んでしまったw この衝撃

を、どこかの誰かに共感・同じようになってほしくて・・・

そのために、読み放題に登録したわけで、
その、どこかにいるかもしれない、

お。なんだこれ?読み放題だし。どれ。見てみるか・・・。
・・・おおおおお。知らなかったこんな世界があるなんて・・・!

と思ってくれるかもしれない、その一人のために、出したわけですから・・・。


そう思って、頑張ります・・・。


こういうときは、
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/170111/ent17011110260018-p12.html
http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/170111/ent17011110260018-p8.html

こういう写真をみて、慰めるしかないですね・・・。
ていうか長澤まさみ。すごいですね・・・。
私くらいのオナニーマスターになってくると、
この股間凝視で、うっかりヌケたりしますからね・・・。
ああ・・・。1時間くらい舐めていたい・・・。この股間にグリグリとベロ突っ込んで長澤まさみの膣分泌液を吸いたい・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック