FC2ブログ
フリークスタジオオフィシャルブログ
娼婦堕とし kindle unlimitedへの登録申請完了です
続いて本日、『娼婦堕とし』のkindle unlimited申請が完了しました。
ただいまレビュー中なので、明日かあさってには出るんじゃなかろうかと思っております。
ご興味あるかたはぜひ!

そして、AV並のジャケ写の詐欺絵w はこちらです。
この表紙のあとにあの絵の落差は、もはやギャグ漫画なみで恐縮なのですが・・・
娼婦落とし2

この絵が上手かどうかといえば、上手い人から見ると下手なのは間違いないとは思うのですが、
それでも落差は激しいですw
この絵はわりと簡単にイメージが浮かんだので、一気に描くことができました。

この絵が出す熱量のまま、本文の、
ホストっぽい男が女を娼婦に堕とすストーリーが展開されれば、言うことなしなんですけどね・・・
本当にすみません。

謝罪文については本の2ページ目に、今回文章として載っておりますので、
内容にご興味ある方は、ぜひ!
よろしくお願いします!

関連記事
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック